どれくらい稼げるか

デリヘルで働くに当たって気になるのは、やはり「どのくらいのお金を稼ぐことができるのか」という部分でしょう。同じ日数出勤するにしても、稼ぐことができる金額はお店によって変わってきます。ここでは、デリヘルの求人を見るに当たってのポイントを、収入面に焦点を絞ってみていきましょう。

まず見なくてはならないポイントは女子給です。デリヘルに限った話ではありませんが、お客さんが払ってくれたお金の全てが女の子の収入になるわけではありません。何分の接客で●●円といった形で、女の子に入るお金は決まっており、求人情報にも記載されています。この女子給はお店によって異なりますから、応募するお店の女子給が相場から見て高いのか安いのかをチェックしておきましょう。

また、オプションバックがどうなっているかを確認することも大切です。オプションバックとは、お客さんがオプションサービスを利用した際に発生する追加料金が、女の子のお給料に反映されるシステムです。オプション料金の全額が女の子にバックされる風俗店は多いですが、お店によってシステムが異なるため事前に確認しておきましょう。

このように、お店によって設定されている給料やシステムも大切です。さらに、出来るだけ多くの収入を得たいならば、女の子が多く出勤しているお店を選ぶことをおすすめします。これは女の子の出勤人数が多いお店の方が、お客さんの数が多く賑わっているためです。デリヘルのお給料は、接客したお客さんの人数と時間で変わりますから、多くのお客さんがいた方がお金を稼ぎやすいのです。ホームページなどで、女の子の出勤状況をチェックしてみましょう。