他の確認ポイント

デリヘルの求人を選ぶにあたって、他にも確認しておくべきポイントがいくつかあります。たとえば、保証制度もその一つです。保証制度とは、出勤をした日にお客さんが一人もつかず、接客をしなかった場合にも、最低保証分の給料をお店が出してくれるという制度です。非常に有り難い制度ですが、この制度の適用には、新人期間であること、レギュラー出勤をしていることなど、何らかの基準が設けられています。この適用基準も含め、事前にチェックしておきましょう。

また、すぐにでも働きたいという方にとっては、即日体験入店ができるかどうかも重要です。多くのお店では即日体験入店が可能となっていますがそうでないお店もあるため、急ぎでお金を稼がなくてはならない場合は、きちんと確認してから求人に応募しましょう。

そして、ギャル系、清楚系、人妻系、ぽっちゃり系など、お店によって何らかのコンセプトが設けられていることも少なくありません。後から想像していたお店と違って戸惑うことがないように、ホームページなどをよく見ておくことをおすすめします。自分のルックスや性格に合ったコンセプトのお店を選んだ方が、お客さんのニーズにもマッチしやすくなるため、収入も伸ばしやすくなるはずです。